人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひろやまkyo子展

ひろやまさんのイラストは、よくcarbonのリクエストでピアノを描いて

いただいております。(ピアノ教室のプログラムなども)

よく訊かれるコトが、「どんな方ですか?」デス。ホントによく訊かれます。

返事はいつも「このイラストのままの方ですよ」と言ってます。

静かな中に優しさと、凛としたものがあって、ときどき無茶苦茶なとこも見えて

おもしろい。そのバランスがきっとイラストに出てます。 1本の線でこんなに

表現ができる人って、他にはいないんじゃないかと思うくらい。

そんな、ひろやまさんが今回、9日以外はすべて在廊されています。

どんな方ですか?の謎が解けますぜひ、作品を一緒に楽しみにお越し下さい。

8/8(日)・9(月)・10(火)残り3日間、無休で12:00~18:00 OPEN!!
by carbon1999 | 2010-08-08 23:58 | exhibition