人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空の旅

夜型の私は日本からヨーロッパに向けては、なんの苦労もなく時差ボケゼロ!

でしたが、帰国後はかなりきつかった~やっと、モトにもどりつつなのですが・・・。

商品のことや、旅のアレコレをブログに!!と思いながら・・・まったく進みません!

ゴメンなさい!別で、旅のアレコレを詳しく書けるように頑張りマス!お楽しみに~

往路はKLM、復路はエールフランスのフライトでした。この違いにはビックリでした!

飛行機はJALのDNAを受け継いだ感じのする「エールフランス」は申し分なかった。

KLMはその昔、機内食には定評がありチーズやパンが美味しかったはずなのに;

なので次回からは関空から直行のエールフランスでイッキにCDGに行きます!!

お土産にロクシタンをお考えの方は、帰りの空港で買って手荷物にしてください。

1番安いし、液体物のあーだこーだも無く意外と重いのでスーツケースに入れるのは

重量制限が厳しい昨今、オススメいたしません!!
空の旅_f0190816_10371950.jpg
空の旅_f0190816_10373460.jpg
空の旅_f0190816_10374264.jpg

by carbon1999 | 2010-11-30 10:47 | exhibition