人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストロープワッフル!!

ストロープワッフルを食べたコトのない方は、一度食べてみてください。

こんなにリピーター率の高いモノを販売するのは、はじめてでワーフルハウスの

マルちゃんもビックリしてます。またしても、完売につきホントにコレが今年最後の

注文というコトで明日出荷の24日、クリスマスイヴに再々入荷いたします。

こんな調子なもんで、ちょっと妄想が膨らみ・・・車の購入からはじまった妄想劇。

軽四のタントを購入してカワイく全塗(塗装)して、移動雑貨&ワッフルでムゥを

連れて全国を寅さんのように旅をしながら、周るなんて、どぉよ??

しかし軽四!遠出はしんどいな~でもどこかの店の前でさせてもらうなら軽四やで。

空間を作ることが好きな私は、もぅ車の内装とか外観のカラーリングと電気の容量

なんて考えはじめると、止まらない、めちゃたのしい~。

ワッフルの焼くのは12Vのバッテリーで対応できるか、発電機なしでできる方法が

あるのか、トラック仕様のバッテリーに取り替えてカーステから全て変えるコトが

できるのか?アカン・・・ホンマに理工の頭や~。車にどんな雑貨を積むのかより

どんな構造の箱にするかの方が、妄想が膨らんでいってしまう013.gif

将来なにやりたい?ってことがまだまだでてきそうで・・・ある意味コワい~。

そんな気にさせる、おいしいストロープワッフルをぜひ、carbonまで!!
by carbon1999 | 2010-12-23 00:16