人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物件調査。

2011年は、ちょっといつもと違う感じでのスタートです!!(いろんな意味で)

以前、働いていた美術館の上司と11年ぶりになんらかのカタチで一緒に仕事する

なんて話しがあって・・・去年の夏から物件調査を繰り返してました。

年末にイイのが出たからと連絡があり早速、現地案内に集合がかかり見てきたら、

「なかなかイイではないですか!!」でも諸々のコトもあるので、ソコは慎重に!!

この話しが出てから、はや2年くらいは経ちます・・・チェンジアップしてくれ~

コレから、どんなコトができるのか思案中ですが、私にできるコトをまとめなくては

いけないのです・・「carbon」には支障はありませんので、ご安心ください。(笑)

自分に備わってきたモノで仕事が成り立つのか、少しでも役に立つのか挑戦デス。


今年も父に言われた一言。「自分の仕事だけで生活が成り立たないなら、遊びや」

何年か前はムカついたけど、今はもの凄くわかる、ホントにそう思う。

70歳を過ぎてもシッカリお稼ぎになってる父はいつまでたっても衰えない。

うれしいような、悲しいような。(苦笑)
by carbon1999 | 2011-01-09 00:46 | おしらせ