人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月27日(日)ピアノ発表会♪

いよいよピアノ発表会です!

レストランでの最終打ち合わせで、特別メニューを考えてきました。

スゴク丁寧なレストランでお味にも期待が高まります。

食事の時間が3時スタートというコトもあって、ボリュームを落として質を

あげてもらうことに・・・料理長は日本一のデザート?の賞をとられた方で、

ホテルという制約された条件の中で、丁寧に作られている印象を受けました。

食事の時間や子供のコトやデザートに至るまで、細かく話合いさせてもらい

今までにない充実感です。美味しいものを食べていただきたいんですっと

しめくくられたセリフが、仕事人の誇りを感じました。

「carbon特別メニュー」の今回、既に定員になりましたが、この力の入った

料理を食べていただきたくて・・あと4名様ほどお席をご用意できますので

20日までにcarbonまで、お申し込みください。

いつもよりちょっとオメカシしても、普段着でも、ふり幅の広い雰囲気です。

お子様もきっと楽しめますよ!!
by carbon1999 | 2011-02-17 00:31 | piano