人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次の日曜日、27日は、発表会♪

演奏される、生徒&講師共々、ラストスパートの練習に必死のことと思いマス!

普段は母をしながら、仕事をしながら、妻をしながら、いろんなコトをこなしながら

時間をみつけてレッスンされています。

そんな、頑張りに感動するのです。carbonの発表会は、演奏される方も、講師も

お客さまも。明日からまた始まる時間を「ヨシ!がんばるぞ!」って気持ちになって

いただけると思います。今年はどんな気持ちにさせられるか・・・・ホント、楽しみ♪


そして、先週の土曜日ミーティングのときに、次にお手伝いする会社の人達を

招待したコトを話すと、何人かの講師には、まだ言ってなかったらしくて

「なんのことですか?」と質問に、ツカサズつっこんだ、「ブログ読んでないなぁ~」

そぅです!良くも悪くも、みんながお互いを意識していない!ココがイイとこ!(笑)

イヤイヤ、連絡ミスでした(汗)私、久しぶりに少しの間、雇われの身になります。

そんな話しを講師の前ではじめて報告できました(遅っ)スミマセン;  でも、

準備段階から、手のひらに「サラリーマン」と3回書いてのみ込んでいるくらい

自分一人の判断で動けなくて、「う~ん、、噛合えへん」がいっぱいだけど・・・・・

そのコトも楽しめるくらい余裕な感じで、carbon立ち上げの時のような気持ち。

27日当日は、福島区のOPENする場所なども案内する予定です。

そちらのスタッフ方にも「carbon」をたっぷり、あじわってもらうつもりです。

オウチを建てる予定のある方、興味のある方はぜひ資料をお持ち帰りください!!

まだ、ショップ名は決まっておりませんが、ショップ&カフェを「in carbon」として

コーディネートする予定デス!詳しくは、発表会の場で、1番にご報告いたします!


    ※carbonの営業日(木・金・土・日)には影響いたしませんので!
by carbon1999 | 2011-02-22 00:06 | piano