人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギャベの絨毯(マット)

「8」ではインテリアものをメインにするので、いままでコノ年齢になるまでみてきたモノで

できるだけ、自分のちょうどイイ(価格的にもデザイン的にも)感じを出し切りたいと思い

いろいろ調べ中デス。・・・今週は、絨毯。

いつかは「ギャベ!」と思っていた20代でしたが、30代で玄関マットサイズのモノを

使ってみたら、意外にも毛羽立ちが気になり、犬の毛もよく絡みます。

なので、掃除機なんて無力なものになってしまうことも・・・。

フカフカ感さえ半減するけど、パキスタン絨毯の手織りはちょうどイイ感じ。

フカフカ感が減った分、ホコリをすう量も減るので、かなり衛生的なのかも?

使用感を見てみたいのですが、20万前後からのものですから・・・そうそうは無理。

いろんなお店で素足で歩かせてもらっているのですが、やっぱり気持ちイイです。

アクリル、ナイロンは一切入ってないので、床暖やホットカーペットにもなんの問題も

ありません。柄は出会いですから、気に入ったものは即買いをオススメします!!

ナイスなモノにたどり着いて、いつか「8」でご紹介しますね。
by carbon1999 | 2011-04-21 00:58 | interior