人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

希望!

carbonのご近所に、ジャックラッセルテリアがいます!

なんとお年は、18才!!私の希望の星デス!!散歩も毎日しているし、吠えるし、カワイイし。

月日ってなんでこんなに早いねんやろ、、、ムゥの目がオカシイと言われ大きい病院で

精密検査に連れて行き、眼球摘出をすすめられたけど、色々考えて(麻酔の事とか)やめた。

片目は完全に光を失ってて(糖尿からくる白内障)、残された片目は摘出を言われた方の目。

家の中では過保護にはせず、普通に生活させている。ドアで頭をブツケても、水飲みの皿に

足がハマッテも、「アホや~」っと言って笑ってやる。

きっとワケわからんけど、私が笑ったらムゥは嬉しいはずなのだ。とにかく楽しく!!

コレが基本。

わずかの視力があるうちに大好きな海に連れて行ってあげて思いっきり走らせてあげたい!

シィの顔を忘れへんように、毎日顔近づけて見つめ合うコト15分は日課。(始終迷惑そうだけど)

そんなコトを考えてる私にたいして。最近寒くなってきてベットに入ってくるようになったムゥさん。

寝返りをうった私のどこかが、ムゥに当たったようで「ウーっ022.gifっとヤカラんできた。

はらたつわー!!
希望!_f0190816_1837282.jpg

by carbon1999 | 2011-09-30 11:49 | ムゥのコト