人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「お気に入り雑貨とナチュラル服」

10月発売の、『お気に入りの雑貨とナチュラル服』にcarbonのオリジナルBAGの通販が

掲載されております。めでたく初回納品分は売り切れてしまい補充で明日出荷する予定です。

お買い上げいただいた方、ありがとうございました!!(2タイプ掲載でどちらもです!)

実物を手に取ってご覧になりたい方は、ぜひcarbonもしくは、8HATIまでお越し下さい。
「お気に入り雑貨とナチュラル服」_a0216406_1522375.jpg

コチラの↑↑ カバンは、撥水加工を施した国産の帆布を使用しております。

モチロン!縫製もMADE IN JAPAN!!

デザインはcarbon DEKIがインテリアにも使える!機能性をヨクヨク考えたスゴイ鞄なのです。

写真ではわからないのですが、内側ポケットが両サイドに付いていて、B5が余裕で入るサイズと

細かい収納サイズになっています。ポケットは独立して付けているので、中身を隠すフタにも

できるように工夫されています。このタイプのバックの欠点である、中身が丸見えを克服してます。

たくさんある色サンプルから選んだ、アイスグレーの生地もコダワッた部分です。

キレイ目にも、崩したときにも、メンズにも!!そして、使わなくなったときは、お部屋において

マガジンラックや、ファブリック類の収納、マフラーなどをクルクル巻いて入れてもカワイイ035.gif



そして、もう1つが・・・定番中の定番の『bon-bag』
「お気に入り雑貨とナチュラル服」_a0216406_2121657.jpg

コチラは、生地からオリジナルで作った渾身の1作デス!

麻生地のキルティングって季節感的にもないから生地を作りました!!

枡の大きさも中に入れる綿の量もこだわってサンプルも何個も作って・・・。調整ヒモの輪になる

部分が、広がらないように金具を+して、そこにタオルなんかも掛けれてとても便利です。

コチラは内ポケット2つに、外ポケット1つ。ホワイトは残念ながら完売で、工場が無くなってしまい

同じ価格で生産できないため泣く泣くの廃盤です。

カーキは、新色で作ったモノなので現在は在庫ありますが、無くなればコチラも廃盤になります。

今回、ご紹介しましたBAGは、どちらも7800yen(税別)になります。

気になられた方はぜひ!!carbonのサイトで通販もしております~

オマケで↓↓ コドモちゃんが持つとこんな感じで、コレマタかわいい!!(親子兼用OK!)

「お気に入り雑貨とナチュラル服」_a0216406_231269.jpg
by carbon1999 | 2011-11-06 02:39 | おしらせ