人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TIFFANY&CO.

もぅ、この季節がやってきました!!

オードリーヘップバーンも魅了された、TIFFANY&COのウィンドーディスプレイ。

12月が1番狙っている感じもありながらも、毎年心惹かれるディスプレイなのです。053.gif

カワイさの中にある高級感!このバランスの良さと発想力に毎年、どんなに楽しみにしていることか。

ぜひ、ぜひ、素通りせずに足を止めてみてください!!今年は、メリーゴーランド!!

動物たちがカワイイ~。。。。。

今年は6月のジューンブライドの時も、めちゃめちゃよかった。結婚式の写真にライスシャワーの

立体コラージュ・・・ステキでした。
TIFFANY&CO._f0190816_2415985.jpg

TIFFANYのスゴイところは、購入したあとからも喜ばしてくれるサプライズなんかも考えられていて

なんなんコレは!!!なんて、コトもあります。今は、不況から削られている部分かもしれないけど。

ちょっと高めの指輪を購入すると、NYの本店からGMのサイン入りメッセージカードが手元に届くの!

その昔は、アメリカ本土では指輪を購入された人に「ティファニーのテーブルマナー」の本を

ノベルティーで配られていたらしい。現在は日本で版権を買われて、出版物として販売している。

もちろん、TIFFANYフリークの私としては、carbonでも8HATIでも販売しています。
by carbon1999 | 2011-11-30 03:01 | おしらせ