人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PIANO教室にクリスマスプレゼント!!

誰でもいいので、今日の私を褒めて!!!男前やわ~!!!カッコイイわ~!!

(補足:自分の力以上だったからの盛り上がりなだけです。ハイ、個人レベルの見解です;あしからず)

なんと!教室に新しいピアノ買っちゃいました~♪♪まだ買い替え時期ではなかったのですが、

ずっとお世話になっている営業の方のキワキワのお願いでもあり。

(1番のポイントは、8HATIのオープンに営業の方の奥様が来てくださったことかな!)

最初に検討していたピアノもあったのですが、、演奏し比べて何度聴いても高額の方が好きな音で、

2枚の見積書を目の前にして一人一人の講師の顔、生徒の顔、いろんなコトを思い巡らしてみました。

考え過ぎて、泣きそうになってきて・・・「え~ぃ、コレで!!!」っと、決定打は「愛」でした!037.gif
PIANO教室にクリスマスプレゼント!!_f0190816_013398.jpg

PIANO教室にクリスマスプレゼント!!_f0190816_013961.jpg
PIANO教室にクリスマスプレゼント!!_f0190816_0135028.jpg
            アッ、、コレ↑じゃないですよ!

アップライトの上から2番目のクラスです。音色は今のピアノと同じで丸みのある、カーンって

感じじゃないタイプ。みんなの上達を願って・・・頑張ってくださいね!(シィも頑張る!):)

平成18年からコツコツ、ピアノ貯金してきてホンマ!よ~やった!ハイボール飲んで寝よ。
PIANO教室にクリスマスプレゼント!!_f0190816_0243426.jpg

※講師へ・・・誕生日とクリスマスに1曲づつシィにプレゼントしてや~034.gif
        納品日は誕生日にしよ。ほな、朋美やな~(笑)
by carbon1999 | 2011-12-01 00:52 | piano