人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

carbonのワークショップお楽しみに!!

夏に向けて、ワークショップをたくさん開催していこう!っという話しが持ち上がり・・・

アロマのルームスプレーやネイルなど、プロの人たちにcarbonに来ていただき

生活が楽しくなるささやかなコトを企画していきます。(6月下旬スタート予定)



そこで、募集!!!ウォールナットのとてもイイ木をcarbonがご提供いたしますので

「木のスプーン」などの作り方をレクチャーしていただける木工作家さんがいらしたら、carbonまで

ご連絡ください。メール→ carbon1999@kjsystem.net

ご連絡先と活動内容、ホームページなどを明記していただきましてご応募ください。

こんな感じでやりたい!!ということもあれば明記してください。

材料費をcarbonが負担いたしますので、参加費が手頃で木のスプーンやバターナイフを

作っていただこうと!!ご協力していただける木工作家さん!自薦・他薦どちらでもOKです。

ペンダントトップなんかもイイかもですね!革紐をつけて、ナチュラルな雰囲気に。

ぜひ、おまちしておりま~す!!

私のお気に入りにペンダントは、大滝正明さんにプレゼントして頂いたコチラ↓  
         carbonのワークショップお楽しみに!!_a0216406_23391100.jpg

10年くらい使っているのですが、夏になると必ず付けてます。

ステキすぎデス!!
 
     carbonのワークショップお楽しみに!!_a0216406_23451914.jpg
by carbon1999 | 2012-04-27 23:55 | おしらせ