人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もぅ12月、、、師走ですね。

みなさまにとって、この1年はいかがでしたか?

個人的には、ムゥ(コーギー14才)に、かかりっきりの1年でした。

ムゥの生命力には、驚かされっぱなしでした。そこまで頑張るなら私も!!っと

そんな感じでムゥからくるパワーで乗り越えてきたました。(7割はノー天気さだと)

介護に疲れてメゲソウにもなりましたけど、息抜きの仕方も覚えてうまくこの状況と

付き合っていけています、、いまのところ!教えられたことは多すぎです。(笑)

完璧に歩けなくなって、私の左腕は筋肉痛の後、モリモリの筋肉が付きました。



さて、zakka便り    by aki

「陶器の時計」 price:10,500yen
もぅ12月、、、師走ですね。_f0190816_139890.jpg
もぅ12月、、、師走ですね。_f0190816_1391765.jpg

Optimisticの池田優子さんが作られている陶器の時計。
毎日、何度も見る時計にはこだわりたいけど、
探すとなると「コレ!」というものが見つからないアイテムだったりしませんか?
そんな方にもご満足いただける時計だと思います。
凛としている佇まいなのにやわらかな印象の時計はどんなお部屋でも合いますよ!
木枠のタイプ(¥13,650)





「スノードーム・ハイアンドシーク」 price:1,029yen
もぅ12月、、、師走ですね。_f0190816_13104999.jpg
もぅ12月、、、師走ですね。_f0190816_13105968.jpg
もぅ12月、、、師走ですね。_f0190816_131177.jpg

フタ付きの小物入れとしても使えるスノードーム。
フタを裏返して、オブジェとして使うことも出来ます。
中にアメやチョコなどのお菓子を入れてプレゼントするのも楽しそう!





「Petite Notes」 price:1,260yen
もぅ12月、、、師走ですね。_f0190816_13114615.jpg
もぅ12月、、、師走ですね。_f0190816_1311563.jpg

クリスマスプレゼントを楽しく彩るカードのセット。
名刺より若干大きいサイズの2つ折りカードで、 
2デザイン各6枚とそのサイズに合う12枚の封筒がセットになって缶に入っています。
所々にラメが施され高級感ある仕上がりなので幅広くお使いいただけます。





「Baby Shoes」 price:¥1,890~4,725
もぅ12月、、、師走ですね。_f0190816_13124554.jpg

Babyの冬のかわいいシューズが只今豊富です!
素材もフェルトやニットなど、見た目もあたたか!
フェルト素材はシュタイナーの理論で作られたドイツの工場のもの。
色目と肌触りで赤ちゃんが精神的に落ち着くモノでつくられたものです。
ご出産祝いなどのプレゼントにはもちろん、吊るして飾ってもかわいい!
赤ちゃんの履かせたあと、写真立てのヨコに飾ったらとてもイイ記念になります。
by carbon1999 | 2012-12-03 13:16 | zakka