人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウェルカムボード!!

26日(土)とても楽しい一日でした。

以前、carbonで似顔絵のイベントをしたイラストレーターのイツキさんに

ウェルカムボードの依頼があって、carbonにて似顔絵を描いて頂くことになりました。

3時間という時間がアッという間に過ぎてしまって・・・。かなり、みんなを笑わせました!

イツキさんが描いている間は、私がメイキングビデオの撮影を担当いたしまして

絶対にイイ感じに撮れているはずだ!・・っと、少々の達成感を感じております。(笑)

たくさんの素材が集まってステキな結婚式になるんだろうな~っと、コチラがワクワク

でした。ど~ぞ、お幸せに!!
ウェルカムボード!!_f0190816_228377.jpg

※ご希望の方はお気軽にcarbonまでお問い合わせくださいませ。
by carbon1999 | 2013-01-29 01:24 | おしらせ