人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑う門には福きたる。

みなさま、4月1日エイプリルフールは楽しめましたか?

3度のメシよりイタズラ好きなんで・・・。ときどきKYでホンキで怒られることもありますが、

楽しければすべてOK! 気分がパッとしないときは、笑うに限りますよね。

人それぞれの笑いのツボがあると思いますが、最近の私のツボは、「福本豊名言集」

野球をあまり知らなくてもそこそこ笑えると思います。大阪人だけかな~??

落ち込んでいるときこそ、こんな人を見習いたくなりますね!(ぜひクリックして~)

あと、漫画の「ジョナ散歩」。オムニバス・ショートでときどき大爆笑!!ときどき失笑。

小太りの妖精ジョナサンが時には可笑しく、時にはシュールに人間の欲望を叶えます。

最近、メガネかけた小太りのおじちゃんを見かけたら、ジョナサンや~って目で追ってしまう。

笑いに飢えたら、ぜひ、ご一読してみてください。
笑う門には福きたる。_f0190816_23111369.jpg

by carbon1999 | 2013-04-02 23:17 | おしらせ