人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

fog リネンホームウェア 受注会!!

下北沢にショップのある「fog」さんのリネンウェアファンの方に朗報です!

carbonと8HATIで2013年春夏の試着受注会をいたします。

期間は、carbonではG.W期間中!8HATIは、5月末から10日間ほどを予定しております。

どうしても、新品のモノだとイメージできないクタクタ感も見て、触って、ホントの着心地を

味わっていただけます。

定番にナカナカならない、春夏のコレクションは気に入ったら即買いをオススメします。

何年か前に買ったワンピースがホントに可愛くて、コノカタチは出ないんですか?と

毎年、聞いているのですが出ないんです、、、、ほしい。(色違いで全色買いました。)

今回は、「家の中でラクチンに!」「なにかと合わせるとガラっと雰囲気が変わる!」を

テーマに新作の中からcarbonがセレクトした、ワンピース達を試着して楽しんで

いただけたらっと思います。(carbon Laboでゆっくり、ユルユルでしますのでぜひ。)

更に朗報!!ご注文していただいたワンピースは200円で、後日ご自宅にお届けします。

店頭まで取りにお越しの方には、プレゼントをご用意いたしました。

DMをご希望の方はコチラまでメールください。→ carbon_labo@kjsystem.net

fogのリネン製品を詳しく知りたい方は→コチラから!!
fog リネンホームウェア 受注会!!_f0190816_0524399.jpg

by carbon1999 | 2013-04-04 00:53 | おしらせ