人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムゥの生命力。

現在のムゥを見ている全ての人が、ムゥの生命力にビックリしている。(病院の先生まで)

すでに、呼吸が苦しそうになって1週間近く経つので夜中は一晩中ヒィヒィー言うし

抱っこして楽に呼吸できる体勢をとってあげても、寝床に置くとまた起きる。

やっと、昨日くらいから少し楽な呼吸になってきた様子。でも、次は真っ赤なオシッコ。

オシッコが出る時が痛いみたいでその時に痙攣を起こすことが多いので目が離せない。

こんな調子だから、もうムゥに「がんばれー!」とは言えない。コッチに気合いが入る。

今日は、指を咬まれた。けっこう深くいかれて、チュルッと涙がでるくらい激痛でした。

原因は、ゴハンをあげていたら痙攣になりかけて、プラのフォークを噛んで割ってしまった。

フォークを飲み込んだらヤバいとトッサに、口の中に手を入れて割れたフォークを取り出したら、

ガブっといかれました。やはり、そこは獣でした・・・・。手加減ナシかよ、、。

傷跡はきっと残りそう、ちょっとだけ、うれしいかも。^^(ちなみに ↓ 3枚目のガーゼです)

ムゥの生命力。_f0190816_151055.jpgムゥの生命力。_f0190816_152982.jpg













身近にいる友達で最近ちょっとイケてないヤツがいて、面倒なことから逃げたりしてちゃんと

人と向き合うことをしない。自分がどしたいのかってコトを伝えるコトは社会人としても、

人としてもできる人にならんとアカンで。今までは、その人の個性やって思って気づかんフリ

していたけど、「適当に!」っていう感じになんか、真面目にやりやって気になってきた。

ムゥの生き様をみていたら、言いたくなった。「しっかりしてください!」っと。

ムゥの生命力。_f0190816_171710.jpg





がんばれよ~!!!笑。
by carbon1999 | 2013-05-13 01:37 | ムゥのコト