人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残暑見舞い・・・もう遅いですか?豪雨!注意デス!

残暑見舞い・・・もう遅いですか?豪雨!注意デス!_f0190816_12392427.jpg


すっかり、放置状態のブログなのにいつもチェックしてくださっている方の数字をみて

「ヤベッ!!」っと思って書いています。

最近、「carbon」今後の展開についてずっと真剣に考えているのですが、最終的なカタチは

決まっているのですが、そこに行きつくまでの15年くらいをどうするかな~っと。

真剣に悩み中。

ずっとセレクトするモノに、「キモチを届けたい」と思い、ギフトに!!ということと自分の

「今の旬」でセレクトしてきて、何十年も変わらずオススメする絵本だとか、カバンだとか。

なにもお客さんに話さなくても売れるモノより、イチイチ話したくなる商品をやりたい。

知らないコトを知ってもらいたかったり、同じ話しを贈る方にも伝えて選んだ雑貨を

コミュニケーションのツールにしてもらいたい。

そのモノ自体がカワイイだけじゃなくて、組み合わせの粋なはからいや、作った人の心意気。

そんなところに琴線が触れる瞬間を「carbon」で味わってほしい。そんな感じです。

んっ!!なに書いてんだ!!

とにかく、今日、地元の花火大会が雨で中止になりませんように!!ってコトです。^^/
by carbon1999 | 2013-08-24 12:46 | おしらせ