人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

carbon模様替え。

今週の完成見学会で大移動した荷物達を、谷六carbonに持ち帰り、2時間くらい

放心状態のままどうするかね?と荷物を眺めていた!!

なにもできず、2日間放置したままになりました。

やっと木曜日からヒロタと少しづつ掃除して、雑貨の再発見しながら楽しく作業してます。

今、店内はかなりイイ感じ。

手放したくない什器や、もう自分では使いこなせない什器、、、愛着のあるモノでいっぱいだ。

11月にフリマでもしようか!!!っと。carbonLaboの方で什器メインのフリマ開催予定~!!

閉店セールちゃいますよ~!!!笑。



あと、キモチも整理するってタイミングにきているのかも。

まだまだ、キモチの中で散らかるムゥのコトや、ムゥのコト。(笑)

ちゃんとムゥとの時間を整理整頓して、本棚にしまっておくように、いつでも取り出だせるように。

そんな安心感もほしい。たのしい思い出の方が多いのに悲しいところばっかり巡ってしまって

損してる気分。

きっと、たくさんの人が通ってるところやから私もも大丈夫!って思って過ごしてきた3ヶ月

やったけど、ぜんぜん無理。心のどっかに負担が溜まっていってるわ~。

最後にお世話になった病院には、まだあいさつに行けてない。

正確には、前まで行っても中まで入れない。持っていく菓子折りも何度も自分で食べちゃって

先生の口にはイカナイ。どないなってんでしょね、、イイ大人なのに、、、。

もう、時間も経っちゃったし「もー行かなくていっか!電話したし」とかも正直思うんですが、

いつまでも気になる融通のきかない自分のコトもよくわかっている。

まーまー、しつこさに完全お手上げ。コレは人の手を借りてでもキッチリ整理するぞ!

膨大な写真と幸せやった時間。大変だった闘病生活、こんなにも癒されていたこと。全部いる。

やっぱり、そこを無視して進んでいけるほど諦めのイイ女ではないし。笑。

メンドクサイ自分自身に納得がいくとこまで、整理することに決めた。

2013年もあと3ヶ月。
carbon模様替え。_f0190816_1304090.jpg

(2011年10月撮影)


※この写真をインスタにあげたら、こんなコメントもろーた。
「しやわせがいっぱいあったね。」
一人だとココが抜け落ちてしまうからダメやねん。しみました。ありがとう。
by carbon1999 | 2013-09-28 13:07 | ムゥのコト