人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木彫りのサンタクロースは新潟へ!!

FBやブログでご紹介してから、問い合わせの多い、あのカワイイ木彫りのサンタクロースは

新潟の家具屋さん「9 nine」さんにおそらく、トナカイに乗って行きました。笑。

9 nineの奥さんはその昔、「TRUCK」さんで家具の図面を書き起こしていたスタッフさんです。

carbonがOPENするのときに、オリジナル本棚やら、棚やらを作ってもらったときからの

お付き合い。今は、家具職人の旦那さんと新潟の地で毎日奮闘中!!!(FB観察調べ)


私は思った!自分の想像力では、1本の木からの削り出しっと知っても12000円か~う~ん。

迷ってしまう・・・・。でも、木を扱う人だからこそわかる価値感を再認識させられ更にテンション

上がりました~!!クオリティと+可愛さの両方を兼ね備えたサンタクロースの袋の中身が

気になってしょうがないデス。笑、、

そんな、お客さんに接客された気分で、私のオウチにもサンタクロースがやってきました。
木彫りのサンタクロースは新潟へ!!_f0190816_23020100.jpg

by carbon1999 | 2013-12-06 10:12 | zakka