人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

jouer 「日々の飾り」 at 8HATI

jouer 「日々の飾り」 3月8日~3月16日  at 8HATI

真鍮のやさしい雰囲気がちょっと大人っぽく、ちょっとカワイく魅せるアクセサリー達が

8HATIにやってきます。

彼女の作り出すアクセサリーには、普段の中に潜む「特別」なモノを・・・そんな穏やかな、

空気で女の子をつつむような作品たちです。

あまりアクセサリーを服装に合わせて変えないタイプの私が、初めて彼女の作品を見て

オシャレできる女の子になりたいな~(女の子?!!って突っ込みいらんで!)って思ったの。

その小さいピアスから始まる新しいコーデにワクワクする感じ・・・。たのしいですよね!

友達の働くお店で見つけたから、「いいよね~いいよね~」って言いまくっていたら、

その友達が私の誕生日に、ピアスを用意しててくれたのを知らずに、新作カタログに

掲載していた鳥のヘアゴムカワイイ~って絶賛してしまった!!

誕生日に届いた贈り物には、ピアスとヘアゴムが入っててカードには、『このおねだり上手め』

って書いていました。笑、、、
jouer  「日々の飾り」 at 8HATI_f0190816_024397.jpg

このヘアゴムはショートもロングもホンマ、カワイくまとまるのー!!!

でも、上記の作品は今回は登場しないと思います。(ゴメンなさーい!!)

わたしもまだわからないので、ワクワクしてます。

作家さんは8日・9日の2日間、在廊しますので作り手さんから作品を受け取れますよ。

この期間限定のお菓子とセットでホワイトデーに絶対喜ばれるアイテムも数量限定で

並びます!!お楽しみに~
jouer  「日々の飾り」 at 8HATI_f0190816_095974.jpg


※定番商品は芦屋の「スペースR」か、グランフロント「Rブランチ603」でご覧いただけます。
by carbon1999 | 2014-03-01 00:12 | exhibition