人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!carbon 15周年♡

祝!carbon 15周年♡_f0190816_022099.jpg

1999年12月3日(sun)にOPENした

谷町6丁目のcarbonさんも明日で、15年目に突入!!

静かに、静かに向かえる15年目の日は・・・定休日!!(笑)


今日は8HATIの出勤日で、打ち合わせが2件入っていながら、古家具市の準備、

そして19時からバイトちゃんの面接・・・。ヘトヘトのクタクタでした。

帰りの電車の中で、「あれ~明日、3日ってなんかあったけどなんやろ~??」

環状線を半周したところで「あ!!carbon15年目や!!」と思い出しました。

リッツカールトン大阪で行った10周年のパーティから5年が経ちます。

はやいよね~、、、100人からの人が集まっての大イベント、今から思い返しても

感謝のキモチと同じくらい、大変だったことしか思い出せない。

終わったあとピアノの講師たちとの打ち上げのとき一人倒れてたよな~。

15年前、「carbon」って屋号が決まって、看板の色を決めて、ショップカードが届き

ピアノが運ばれて、ドキドキしながら店頭に立った初日をきっと忘れない。

いつも一人じゃないからできたし、つづけてこれたんだな~ってつくづく思う。

いつも力になってくれる人がそばにいてくれて、、ホント感謝してます。

ちゃんと届きますように、、とどけー!!!ありがとう!!!!


大変なことがあれば「やめてやるぅ~」っていつも思いながら結局それを何回も何回も、、

乗り越えて。いつの間にか、「ど~せやめないんだろ?」って自分に問いかけるように

なってて、、「やっぱりcarbonが好きだ!!」って繰り返し思うのデス。

明日からもいつも通り、ひとつづつ丁寧に仕事していきます。

これからもどうぞ、よろしく!!

DEKI SHINOBU
by carbon1999 | 2014-12-03 00:07 | おしらせ | Comments(0)