人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

確定申告デス。

2月に入ってからず~っと頭の中には存在する一つのタイトル。

「確定申告の提出はお早めに!!」

carbonの店内でも、「確定申告終わった?」、「そんなわけないじゃないですか!」

「まだ、5日ですよ~アハハ、、」みたいな感じの会話デス。それを聞いて安心する。

そして毎日、今日こそは!!っと思うのですが夜になると眠くて机に向かえない。

去年からネット申告に変えたから、用紙が届かなくなって余計にスイッチが

入んない。取りあえず紙に纏めてから打ち込みたいから、税務署に用紙だけ

取りに行ってきた。

8月27日くらいの気分だ、、、、きょうこそやらねば。おやつ買ってかえろ~。

確定申告デス。_f0190816_131063.jpg

手作りクッキーの今、1番オススメのレシピブック。コチラから!!

「なかしましほ」さんインスタで素敵な料理だな~って思ってコメントしたら、

プロの方でビックリ!!(友達は私が知らなかったコトにビックリ!!)

本の仕入に行って見つけた時、顔から火が出る思いでした。(笑)
by carbon1999 | 2015-03-06 13:15 | おしらせ