人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KAMAKULANI

KAMAKULANI_f0190816_22391091.jpg
もう、ご存じの方もたくさんいらっしゃると思いますが、9月よりKAMAKULANIという

webマガジンをローンチいたしました。

いろんなモノの(コトの)裏側をみていくような気分になっていただく大切な原稿を

チェックしながら読まれる方がどこに共感したり、ドキっとしたりするんだろうって

思いながらワクワクしています。

私たちって絶対に何かに影響を受けて、「今」があります。完璧にオリジナルってコトは

ほぼないっと私は思ってマス。

何かを始めたり、やめたりするキッカケも、ちょっと立ち止まって考えるときも。

誰かの人生から影響を受けることもありますよね?

私の中ではKAMAKULANIがそんなキッカケになるコトもあればいいな~

という思いも込めさせていただいております。

先日、本をとにかく沢山読む3つ年上の兄と話していて注意を受けました。

いろんなコトで凹んだり悩んだりしている私をみて、「もっと本を読め!!」と。

「生きてる間にできる人生経験なんて知れてる。本を1冊読んだら、自分では

できへんような人生経験が一つできるんやぞ。読めへんから心が弱いねん」

もちろん、言い返しました!!「理屈っぽいわ~」っと。

でも心の中では、「なるほど!!」と思っていました。


KAMAKULANIの製作でいろんな人にお話を聞くことはもしかしたら、私にとって

本を読むことと同じなんかも。

いつもなら仕事の話は一切、兄には言わないのですが、今回はLINEに

KAMAKULANIのURLを案内してみました。(既読やのに返事はありません)笑!


KAMAKULANIのFacebookもあります。
www.facebook.com/kamakulani

FBでは取材した記事にまつわるコトや鎌倉の見どころなどもご紹介して

いきますので、併せてご覧ください。

「いいね!」などしていただけましたら、とても励みになります。

どうぞ、よろしくおねがいします!!!

※carbonは土、日のみの営業になります。ご注意ください。
 商品などはネットショップでお楽しみください♡
by carbon1999 | 2015-10-02 22:57 | おしらせ