人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさかのインフルエンザ!

数年前まで、「身体が資本!!」っと言って、自営業の友達と

インフルエンザの予防接種は、シーズン前には必ず受けに行っていたのだけど、

あるときからしんどくなったら休めばイイ!!な~んて考えも出てきて、

すっかり受けていなかった。

そして昨日、生まれて初めて「インフルエンザ」の診断を受けたような気がします。

夜間緊急受付で駆け込み、「すぐに治る点滴か注射打ってください!!」って言ったら、

「インフルエンザなんで、、、ありません」と言われて、「イナビル」を処方してもらい

吸い込んで1時間後には、楽に眠れました。

今週の予定はすべて変更になってしまいましたけど、しばらく安静にして復活します。

クゥの散歩だけが困るわ~、、、、。

まさかのインフルエンザ!_f0190816_1911102.jpg





※みなさま、くれぐれも流行にはのらないように気をつくてくださいね!!
by carbon1999 | 2016-02-15 19:14 | おしらせ