人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KAMAKULANI (WEBマガジン)

2015年の9月からスタートしたWEBマガジン「KAMAKULANI」も半年が過ぎました。

4人のオーサー(作者)にご自身のお話を皆様にお届けしています。

原稿を頂く度に、ヒトツの人生を受け取ったキモチにさえなります。

文章から出るたくさんの溢れる思いを、コボれない様に受け取って

っで、それを裏で支えてくれている人達の力にも驚くばかりデス。

大学の文学部ってどんなコトを学べるんだろう、なんの役に立つんだろう?

そんなコトがスゴクわかった気がします。

目で見る一つも動作を言葉で表現するには、何通りもあってそれを次の言葉に繋げて

周りにある空気感まで伝える。文章も「アート」なんだ~って初めて思えた。

この半年間、新しいコトをたくさん勉強した気がします。(イイ経験させていただいています)

全くなんにも知らない人に、ヒトツのお話を伝えるコトの難しさなどなど。

毎週火曜日に最新記事をアップしていきます。

最新記事は「五八」のお二人のモノ作りのお話です。ぜひ、ご覧ください!!
KAMAKULANI  (WEBマガジン)_f0190816_1324962.jpg

by carbon1999 | 2016-02-19 01:48 | おしらせ