人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろと、ご宣伝!!

carbonがオープンの頃からお世話になっている陶芸作家の

北川タケシさんの個展が谷町4丁目のギャラリー「4th moon」さんで4月8日まで

開催しています。(3月31日~4月8日まで)

土の質感も私的に好みなんですが、それ以上にタケちゃんワールドに引き込まれてしまう

イラストがすごくイイのです。(今回のDMのお皿をお買い上げしてしまった、、、)

carbonのサイトでもカップのみご購入できます。→ (www.carbpn.gift
いろいろと、ご宣伝!!_f0190816_1292452.jpg



そして、そして、新潟の家具屋さんnineさんが自宅兼shopをOPENされました。

OPEN前日なら予定が空きそうだったので、サプライズで突撃しようかとも思ったのですが

一応、大人として確認の電話をしたら、「伊勢丹のイベントから家具が返ってくるのが3日

前やから、ゴメーン!!」っと言われてしまい、新潟行きはなくなってしまった、、、笑。

でも、夏の長岡の花火大会のときには行きたいな~っと思っています。

2014年の8月にオジャマしたときnineさんのイベントにも行きました。
いろいろと、ご宣伝!!_f0190816_1392196.jpg


でも、必ずまたオジャマさせてもらいますね~!!carbonでは「さをりスツール」

取り扱っております。ご出産のお祝いに初めての家具をBABYに贈ってみませんか?

nineさんの施工をされた会社もステキなので新潟でオウチをお考えの方は、

一度、ご覧ください。「暮らしと建築社」
by carbon1999 | 2016-04-05 01:40 | おしらせ