人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

La nature (自然と音楽)

東京国際フォーラムで開催中の「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2016」

スゴく良かったデス!!

やっぱり、東京のホンキイベントは羨ましくて仕方ない関西人です。
La nature   (自然と音楽)_f0190816_1133372.jpg

ホールやかしこまったところにワザワザコチラから出向いて行くのではなくて

いつもの場所で、身近に本物の演奏が聴ける!その環境にウットリしてしまった~。

レコードを聴くブースでは何枚ものLPが箱に入れられていてジュークボックスの

要領で好きなアルバムを1枚選んで、係の方に手渡すと順番にレコードをかけてくれます。

なにからなにまでアナログで、その作業を見ているのも楽しかった。

有料の演奏会チケットは殆どが無くなっている感じでした。

コチラのイベントを気になられた方は毎年開催しています。ぜひ、チェックしてくださいね!


今年のピアノ発表会で言っちゃおうかな~っていうステキなお話も頂いてきました。

ウチの生徒たちもみんな連れて行きたいな~って思っちゃいました。

さ、今年の7月のピアノ発表会も、みんなで頑張りましょうね!
La nature   (自然と音楽)_f0190816_103939.jpg

by carbon1999 | 2016-05-04 01:23 | exhibition