人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕が晴れたね!

どうして、二人が引き離されたか訊かれたら、スッカリ忘れていて

「多分、どっちかが嘘ついたんちゃうかったかな~」なんて言ってしまった。

違いました!!!ゴメン、、、。

二人は夫婦になってから、いちゃついてばっかりいて働かなくなって

怒った織姫の父が引き離したらしい。それから改心した二人は真面目に働くようになり

それなら、1年に1回だけ会ってイイコトになったらしい。なんや、それ!夫婦の問題やん。

7月7日はなんとなく「恋人の日」みたくなってたけど、ホントは夫婦の日ですね。

既婚者の願いを込めて「夫婦のベストなカタチ推奨の日」に変えてもいいかもね~。


七夕が晴れたね!_f0190816_062826.jpg

さてさて、7月18日はcarbonのピアノ発表会です。

4歳~79歳までの36人がステキな音色を奏でます。

今年は受験で出れない子もいるのですが、出来たら聴きにだけでも来るように言ってるん

ですが・・・・。今週末にはプログラムも仕上がります!!

ステキな演奏会になりますよ~に♡ ←ギリギリ、七夕さま。

















2016.7.7
by carbon1999 | 2016-07-07 23:58 | 感謝のきもち。