人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月のおしらせ

4月のおしらせ_f0190816_23535138.jpg

ちょっと遅いですか?

4月のスケジュールをご連絡いたします。

お花見はできましたか?今年は毎年行く場所に行けなくて、満開の時期は外して

しまいましたけど、大好きな桜ポイントへ明日、ちょっと様子を見に行ってみようかなー。


そして、昨日は久しぶりの徹夜!!!

一晩中、話し込んでしまい、気づけば外が明るくなっていた。

久しぶりだな、この感覚、懐かしいなー。そして、一日がとっても長かった。


今日は一日父と行動していて、晩御飯の後に谷町六丁目「妙徳寺」の桜の

ライトアップを見に行きました。少しでも間があるとどこでもタバコを吸っていた父。

「65歳になったらタバコはやめる!」と言ってて、本当に65歳できっぱりタバコを

辞めたのデス。その後、(多分)1回も吸っていない。初めての禁煙が1発大成功!

そういうところがこの人のスゴイところなんです。

桜の下のベンチに二人で座ってると、なんだかタバコ吸ってほしいな~と

思ってしまいました。

あー、、この人の子供でよかった!(一緒に写真撮ればよかった)
4月のおしらせ_f0190816_024592.jpg

                              (お昼間の妙徳寺)




















2017.4.12
by carbon1999 | 2017-04-12 23:52 | おしらせ