人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

G.Wはcarbonにも、ぜひ!

G.Wはcarbonにも、ぜひ!_f0190816_12105251.jpg

ちょっと、鯉のぼりっぽく撮れたんで、この時期だしこの写真を使ってみました。

先日行ったワインフェアで食べた、めっちゃ美味しかった、鮎の塩焼きデス。

気候がイイと外にいてる時間が自然と増えますよね。

昨日は少しだけ近場で、大阪城を散歩してきました。

昼の散歩も、夜の散歩もいろんな話を歩きながらするのってイイものですね。


毎年、暑くなる前に海に行っていた春の恒例行事もなくなってしまい、北海道に行っても

ボードをしたいと思わなくなって、なんだかとっても寂しい気もする。

そんな風に考えると、雑貨屋さんでいろんなモノにドキドキワクワクしていた人たちも

いなくなったんではないのか!などと考えてしまった。

それでも毎日、考えているんですよ!

私をワクワクさせるモノをいっぱい詰め込んでいきたいって。

ん?なんの話? さー....。笑、、







































2017.4.29
by carbon1999 | 2017-04-29 12:51 | おしらせ