人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

zakka

前回のブログ、「掲載誌捨てるよ!事件」をキッカケに、10年以上前の雑誌をペラペラと

めくる機会がありまして、ちょっと読んでみると、引き込まれるようにして「今昔物語」の

出だしの気分にもなりました。

たくさんのモノを見てきて、作り手がいて、アートワークされたモノ、プロダクトされたモノ、

向かうところも、行きつくところも、どこなんだろう?(もちろんcarbonはカヤの外で)

考え込んでしまいました。zakka、雑貨....

carbonの物件を探していた時に不動産屋さんに「雑貨屋さんをしたいんです」って言うと

「タワシとかヤカン売るんか?」って言われました。どこの不動産屋でも説明しました。

おじさんたちの認識はそんなモノだったのが、不動産屋さんたちも成長しました。

「雑貨屋」とは、についてときどきわかったかのように、それなりに喋ってはります。笑!

そして、carbonのスタッフがときどきブログのように書き綴ってくれている商品の

アレコレを←コチラからご覧いたいてG.Wにぜひ、

carbonのzakkaと出合っていただきたいものデス。
zakka_f0190816_2251268.jpg

by carbon1999 | 2017-05-01 22:52 | zakka