人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメラが好き!

新しいカメラがやってきて、重いけど頑張って持って出かけています。

去年、台湾に行った時からの付き合いなんでまだ日は浅いです。

その時もカメラがあるのは嬉しいけど、ホテルから出かけるときにとりあえず、悩む。

「うーん、、、重いしなー」そんなときに友達が背中を押す、「ココまで重いめしてアカンやん!」

っで、なんとか台湾では街の写真は少しはある。でも、一人旅の場合はそうはいかない!

「うーん、、、重いしなー」って言葉にまんまとノカってしまう。

福井の旅でも、一眼レフで撮った写真はなんと、24枚。この数字わかりますか?

フィルム1本のスタンダードの枚数です。

その昭和の習慣が染み付いているような気がしました。

(子供の頃は同じモノを何枚も撮らない!!という親の教えも有り)

私のカメラ好きは、カメラを撮るコトより、カメラ本体の性能とかデザインとかにしか

興味がないというコトは随分前から知っていました(機械モノが好きなんです)。

ですが、ココいらで変わります!!写真、撮りますよー。

カメラが好き!_f0190816_11211120.jpg























2017.6.14
by carbon1999 | 2017-06-14 11:26 | おしらせ | Comments(0)