人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ipad Proのスゴさ。

8HATIのデイレクターの話がきたときに条件にしたコトが、発売されたばかりの

「ipad」の支給でした。笑!(買えばいいじゃんってことなんですが仕事人の気分になりたくて)

でも使いこなせずにメールやネットの閲覧くらいのモノで、ダンダン会議にも持って行かず・・・。

社長には、「猫に小判」とか言われる始末。言い返す言葉も見当たらない。

今回、お店のパソコンが壊れてしまい、あの古い「ipad」を整理して急遽carbon仕様に

使いやすくしてもらったらなんていうことでしょうー!!という感じで、超便利。

味をしめて今度は新発売の「ipad Pro」をちゃんと、自分で購入しました。笑!

届いた日に箱から出して4時間。まだ、なんにもできないのにこんなに楽しませてくれる

Appleはスゴいです。気づけば・・・・AM4:44。

リビングの白いハンターダグラスのブラインドが真っピンク色に染まっていて、

ちょっとビックリしてブラインドを上げて空を見上げたら・・・泣けた。

ipad Proのスゴさ。_f0190816_21301127.jpg


ココに住むようになって結構な時間が経つけど、この場所でこんな空は初めて見た。

やっぱり見落としてるコトはたくさんあります。忙しくしてても、時々、気づけばイイかな。今は、


Appleスっっっゲー!!!!!(いいモンみせてもらいました、、)



















2017.7.9
by carbon1999 | 2017-07-09 21:51 | おしらせ