人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大工さん

大工さん_f0190816_074241.jpg

大工の西さん。

何回、一緒に仕事をしただろうー。雑貨屋である私が大工さんと一緒に仕事するコトがある

ヘンテコな感じだけど、18年過ぎてもやっぱりこの人が大好きデス。

私が請け負った現場を、一緒にするときは、「元請け!!しっかりせぇ」と言われるし、

私が施主のときは、いっつも「家具屋に頼め!!できへん!!」と言われる。

でも、ちゃんと最後にはしてくれています。

きっとこの人と出会ってなかったら、リノベーションの仕事はできていなかったような気がする。

他の職人さんたちも西さんのコトはとっても褒めちぎっている。

左官屋さんは「西さんは100人に1人いるかいないかの大工や!」(1000人だったかなー?)

と、言ってた。

いろんなコトをたくさん学べるから、西さんと現場に入る度に理屈と勘が備わる感じがする!


そして、carbonの工事は大工さんの工程はすべて終わってしまった。

今回こんな写真を撮ってくれていた、朋美(ピアノ講師)に感謝しかない。ありがとー!


もうすぐで「carbon」が仕上がりそうデス。

それに合わせてサイトもリニューアルいたします。(8/19予定)

現場の3パターンの動画が現在観るコトができます。実際の人物の3割増しでカッコよく

仕上げていただいています。ぜひ、ご覧ください!(西さんもいますよ!)

www.carbon1999.jp
  ↑
コチラから












2017.8.2
by carbon1999 | 2017-08-02 00:37 | carbon改装2017