人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピアノ講師ミーティング♪

ピアノ講師ミーティング♪_f0190816_2218623.jpg
やっと7月のピアノ発表会の打ち上げとミーティングができました。

教室が始まって18年間でこんな人初めてっとみんながビックリするような行動を目の当り

にして、オカゲで全員が打ち上げ気分にもなれず、この2ヶ月、いろいろ考えて

やっとキモチも整理されて、、、やり場のないキモチも時間が解決するんですよ。

そして生徒への接し方やレッスン方法などを改めてしっかり話し合う会になりました。

なので、最後はとってもイイ機会を与えてもらったような、、、イヤそこまでは思えない!笑


人の意見を一度はちゃんと聞いて考えてみる。簡単なようで年齢が重なると実績も伴う分

人の注意をきくコトができなくなる。でも、コレって1番大事なことでもあります。

真っ直ぐなキモチで音楽を奏でる人たちとコレからもしっかりやっていかなくては。

更に、しばらく育休をとっていた講師も復帰することになり、また顔なじみで再スタートする

気分です。

そして2018年より月曜日に完全予約制で特別レッスン(時間制のみ)も行うことになりました。

以前carbonの講師でお世話になっていました、ピアニスト二塚裕美さんです。

受講料は通常とは形態が変わります。ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

※お問い合わせフォームからお願いします。


















2017.11.19
by carbon1999 | 2017-11-19 22:41 | piano