人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日ナニがほしい?

誕生日ナニがほしい?_f0190816_21101191.jpg
※数年前のガジタリアンの作品


この時期になると、毎年プレゼント交換しているメンバーから聞かれる、

「誕生日、何がイイ?」

そして年々なんにもほしくなくなるから、一応真剣に考えてみるんだけど、、。ナイ!

今日は電車に乗り遅れかけて、走って駅まで行く。

駅に着くと階段は2段跳びで駆け上げる。

最終コーナーに差し掛かる手前で、電光掲示板に「電車に3分の遅れ・・・・・」。

ゼー、ゼー言いながら「ポカリがほしい!」っと今1番ほしいモノが思いついた!


そして5分遅れの電車に乗ると、マスクを忘れていたことに気づき、マスクがほしい、、、

車内販売がもしあれば、1枚300円でも買うな、「あー、今なら誕生日はマスクでいい」。

なんて考え始めたら、止まらなくなって最終的にドラゴンボールにたどり着いた。

ドラゴンボールが初めて全部揃ったときに「パンツ!」と言って、パンツが出た

コト思い出してしまった。

その話を散髪屋さんで話すと、帰り際に「お誕生日おめでとう!」とマスクをもらった。

帰りの電車で使わせていただきます!なんてイイ日だ。














22017.12.15
by carbon1999 | 2017-12-15 21:13 | 感謝のきもち。