人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2018 年賀状

切手代の値上がり。ハガキが62円になって、今年の年賀状までが52円で送れるそうな。

値上がりは知っていたけど、年賀状は52円とは知らずにいたら、

友達の会社に仕上がった年賀状があり、52円となっていたから、「なんで?ハガキは62円に

なったのにー」というと、「いつから?」っときた。

そうなんです、普段郵便物を出さない人は来年の年賀状シーズンまで値上がりしたことには

きっと気づかないんです。値上がりを知った友達は「今年で年賀状は終わらせていただきます!」

と一文追記印刷しよかなーっと言ってた。

同じ経営者としてお気持ちお察しいたしますが・・・、そこは、がんばっとこ。



2018 年賀状_f0190816_1213823.png

2018年の年賀状もやっとできあがって、あとは一言添えて宛名を印刷するのみ。

今年、ボルドーで撮影してきたワンコです。来年は、イノシシを撮影しておかないと!

















2017.12.26
by carbon1999 | 2017-12-26 12:10 | おしらせ