人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピアノ発表会  リッツ・カールトン大阪

3月11日の発表会は、ホントに楽しかった!!
ピアノ発表会  リッツ・カールトン大阪_f0190816_22462450.jpg

参加者の方からもそれぞれにご感想のメールなどをいただき、来年も楽しみにしています、

とか、来年はこんな風にしてもイイですか?など、早速リクエストまでもらってなにやら

講師一同が達成感のご褒美をもらったねーっと喜んでいます!

大切な家族と過ごす記念日になれているようです。そんな時間をみんなと一緒に過ごせて

主催者側も幸せな時間を頂きました。ありがとうございました。

それもコレもこんな小さなピアノ教室がこんなステキな会場と手際の良いスタッフの

いるリッツ・カールトンさんを快く使わせていただけるからなのです。

打ち合わせから段取り、当日のスケジュールの進め方、サービス、サポート、敏速な判断、

どこをとっても申し分がありませんでした。また、来年もよろしくお願いします!

ピアノ発表会  リッツ・カールトン大阪_f0190816_22405624.jpg

食事中の演奏も気軽な雰囲気ながらも、自然に耳を傾けて演奏が終わるとちゃんと拍手が

聴こえてきて、なんだか嬉しい♡

ピアノ発表会  リッツ・カールトン大阪_f0190816_2241371.jpg

私がこの日に撮影する講師の写真は毎年、とっても重要な使命でして...。

みんながfacebookなどのプロフィール写真に使ってくれているので力が入ります!!

久しぶりに会うOB講師も参加してくれて、今年はホントにベストメンバーだったねーっと

ちょっと同窓会の気分もかなり楽しかった。ココ、数年できなかった円陣も復活!!!
ピアノ発表会  リッツ・カールトン大阪_f0190816_224624.jpg



http://www.carbon1999.jp/kzh/
    ↑
くずはモールにてイベントをいたします。詳細は上記のサイトからどーぞご覧ください!

4月5日・6日・7日・8日の4日間デス。



















2018.3.24
by carbon1999 | 2018-03-24 22:47 | piano