人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ、ピアノ発表会♪

もうすぐ、ピアノ発表会♪_f0190816_2312787.jpg


今年は3月頃から入会された方に園児が多くて、可愛さの共演(競演)になりそうです。

っということは、今年が発表会が初めてという方が多いので何十年後かに

「初めてのときはこんなだったよね~」っと話すコトをちゃんと記憶しておかなくては!

先週は、電車で通ってくれている生徒さんが発表会に着るピンクのドレスを買ってもらった

らしくて、それが嬉しくて嬉しくてそのドレスを着てレッスンに来てくれた。

いち早く、カワイイドレス姿が見れて私も嬉しいよ!!

そして、サッカー少年も高校生になってから初めての発表会でレッスンは夜の9時とかだから

会うコトが全然なくて、当日はワールドカップの熱い話をするのが楽しみなんです。

もちろん、1番はみんなの演奏が楽しみなんで出入り口にずっと4時間座っているんですが

あっ!と言う間に、最後の挨拶になっている気分なくらい早いんデス。


毎日、異常気象としかいえないような気温ですが熱中症にはくれぐれもお気をつけて

お身体も心もご自愛ください。

そして、元気な笑顔でお会いしましょうね!















2018.7.16
by carbon1999 | 2018-07-16 23:14 | piano