人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2018年 ピアノ発表会

2018年 ピアノ発表会_f0190816_23454936.jpg


台風12号のオカゲで直前までハラハラいたしましたが、無事に開催するコトができました。

今年はとくに小さい子供ちゃんが多かったので、華やかなカワイイドレス色で舞台の上が

お花畑のようでした。

前回、ブログに載せた写真のサッカー少年は高校2年生になって「トルコ行進曲」を

演奏しました。ものすごく良かったデス!

ホントに全部紹介と解説をしたいくらいとっても良かったー!!!

今年は全員での合唱をナシにしたのですが(時間の関係で)やっぱり、あった方がイイ!

mulotさんに作ってもらったお土産のお菓子も大好評で、よかったー。

音符のクッキーでお茶など淹れて、ご家族で今日の発表会について色々話してくださいっと

最後の挨拶でコメントしました。

2018年 ピアノ発表会_f0190816_045577.jpg




































2018.7.31
by carbon1999 | 2018-07-31 00:05 | piano