人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happiness Project

Happiness Project_f0190816_2355293.jpg


carbon長屋のデイスプレイというか、初めてのカフェスペースを作るコトもわからないなりに

楽しくなってきてたった3日間だけとはもったいないなーっと思ってきたほどデス。笑

雨、、、ホントに今、1番気にかかるところです。

雨でも楽しめるコトも考えておけばよかったんですが、いくらなんでも7月には梅雨明けして

いると思っていました。

carbon長屋は室内だから雨でも大丈夫そうですが、7日のKCOFFEEさん、雨でもcarbonの

お店前で頑張っていただきますので美味しいコーヒーで、ホッと一息つきにお越しください。

七夕はスタッフで浴衣着る計画もスッカリなくなってしまった、、、。ざーんねん、、
















2019.7.3
by carbon1999 | 2019-07-03 00:07 | exhibition