人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2019 夏旅! 前編


2019 夏旅! 前編_f0190816_23463477.jpg



全部出し切ったような7月が過ぎて、ホントに空っぽになってしまった。

ブログを書こうと思っても文章がでてこない、こんなときは何もしない方がイイっと思って

変に焦ったりせずにオモッキリ、旅に出ました。

いろんなところに、いろんな人に付き合ってもらい、ときどきは一人でゆっくり電車に乗って。

おかげさまで、2020年2月のcarbon20周年イベントに向けてまた、頑張れそうです!

でも、8HATIのブログはときどき書いていたんですよ。(そちらも、ぜひ!)

大きいスーツケースにVixen(ビクセン)の天体望遠鏡を詰め込んで、夜はユルユルしながら

好きな音楽をかけて、道の駅で買ってきたフルーツを食べながら星を探していました。

2019 夏旅! 前編_f0190816_0134125.jpg  山に住んでいた時は、しょちゅうこうやって

  天体望遠鏡を覗くことが息抜きになっていたのに

  環境が変わってワザワザだとやっぱり、ナカナカ
 
  できなくなるもんなんですね。


そしたらね、星のイベントとかしたら子供とか楽しそうじゃないかな~っと考えて!きっとやるよ。

今まで生きてきた時間で楽しいって思ったことが、もう今しかできないんじゃない?って

思えてしまって今年の夏はかなり貪欲に過ごしたような気がする。あー、楽しかった!!

そんで、carbonでちゃんとアウトプットするよ。


2019 夏旅! 前編_f0190816_08127.jpg


























2019.9.12
by carbon1999 | 2019-09-12 00:18 | おしらせ