人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2019 夏旅! 後編

2019 夏旅! 後編_f0190816_2303552.jpg

旅の目的地としては、福井県はかなり上位デス。

理由としてはとくに思い当たらないのだけど、どこまでも広がる田んぼにぽっかり浮かぶ

月の景色が印象的だったからなのかも!

最初に飼っていた犬とは、よく若狭湾に行って泳がせていたという思い出もあって日本海の

海はキレイでいつも心を元気にしてくれて、いまでも思い返すと思い出し笑いがでてしまう

くらい楽しいコトでいっぱいです。

そんな大好きな福井でも行きたくてもナカナカ行けない場所があって、7月、8月しか

渡れない無人島!!水島に行ってきました。少し盛っていうなら北陸のハワイでした。

2019 夏旅! 後編_f0190816_2351054.jpg


そして、そして、ガジュマルにもパワーをもらった。

石垣から小浜島、竹富島を一人旅した記憶もよみがえってきて、孤独ではあるけど

気も楽で、手配を面倒くさがると一日なにも変化しない自分次第の旅。

8日間だったからけっこう痛感した。仕事に置き換えるとけっこう同じようなところも

あって、今目の前にある煩わしいコトを一つヒトツ、やっつけていかなアカンわー!って

気にさせてくれた。


ガジュマルはホントに歩くんですよ!歩きそうだなーて思うモノはたいがい歩くんです。

何百年もかけて数センチでも、1歩にかわりはないという話です。

2019 夏旅! 後編_f0190816_231850100.jpg

誰かにも見せたいなーって思う景色をココに記しておく。ちゃんと届きますように!
































2019.9.25
by carbon1999 | 2019-09-25 23:39