人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手のひらのしあわせ

手のひらのしあわせ_f0190816_21451331.jpg


日常生活ができているコトがどれほど幸せなことだったのか!

悪いことばっかりではないと思って、いろんなコトに思考を働かせながら

日々、今できる事をみつけて少しづつやることにしています。

手のひらサイズの小さな雑貨たちを毎日、キレイに磨いています。

どこで買ったか思い出せないコは今のところ存在していなくて、

イチイチ思い出があるから、その場所に連れて行ってくれるコもいて捗らない。

けどこんなときだから捗らなくてイイことが、なんだかうれしかったりもする。


instagramでお見かけした記事に、2週間のインドのロックダウンで大気汚染が

解消されて30年ぶりにヒマラヤ山脈があらわれたというニュースがありました。

計算式で説明されるより、見えていなかったモノがハッキリ見えたコトで

見えていなかった不思議を考えることの方が、未来に可能性を秘めている気がした。


そしてcarbonのinstagramをリニューアルいたしました。

4月からはコチラの方へぜひ、お越しくださいませ♡

なにか、キャンペーンでもしたいキモチもあるのですが(時間がたっぷりあるので)

フォローとリツイートしてくれた方に抽選でおうちカフェを楽しめるセットを

プレゼントとかいかがでしょうか?

お天気のイイ日は、美味しい甘いモノでお茶をするコトにしていてコレがすごく

自分を支えているイイ時間になっているんですよ、おうちカフェおススメですよ。

























2020.4.13
by carbon1999 | 2020-04-13 21:51 | zakka