人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中国茶

中国茶_f0190816_2214867.jpg


中国茶のワークショップは10年くらい前にcarbonで開催したことがあったのですが、

それ以降はお話が楽しい講師になかなか巡り会えず、ご縁がないかなーっとけっこう

アンテナを張っていました(参加費もそこそこという条件で)。

そして、久しぶりによいタイミングで中国茶W.Sが開催されることを情報を入手して

日程をみたら翌日でしたが、夜中に申し込んでみたら奇跡の参加OKでした!

主催者はご夫婦で開催されていて、レジメも茶菓子も茶葉も完璧でした。

素人が見ても赤字じゃないの?という内容で、会話もみんなで弾んであっという間に

3時間が経過していました。講師の方は普段は建築家として仕事をされていて、お茶は

「息抜きなんですよー」とのことで、いつになるかわかりませんがぜひ、大阪でも

中国茶のW.Sしてください!!っとお願いしてしまいました。

初めてお会いするメンバーでこんなに楽しいのがイベントの1番理想形です。

企画するイベントでこんな風に参加者の方に思ってもらえるコトがまたやりたい。






























2020.9.16
by carbon1999 | 2020-09-16 22:19 | exhibition