人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅するcarbon あと、10日

旅するcarbon あと、10日_f0190816_00192699.jpg



八雲の森からのインスピレーションを受けて、「森、月とバラ」のテーマで空間を構成しました。

作家さんに依頼した作品がステキ過ぎて、コッチも負けてられへんで!!ってなりました。

作品と作品が仲良くなるようなディスプレイができたことが楽しくて仕方なかった。

そのテンションのまま8HATIでもコンパクトに展示ができて、ステキな作品や絵本を沢山の方に

見てもらいたい!!!wabaraを飾るために作って頂いた島根作家の一輪挿しはココにしかない

ホントにスペシャルな花器デス。

旅するcarbonのサイトに島根でのイベントの様子を掲載しております。ぜひ、ご覧ください!

日下明さんにイラストを描いて頂き心から感謝いたします。

岡山で手にした方、島根の旅行中に、新潟から、ホントにご遠方の方との縁をフライヤーの

力で繋いで頂いたように思います。

フライヤーの配布や設置店の皆様にも感謝しております!!!ありがとうございました。

大阪会場8HATIで「旅するcarbon」残すところ10日です。

ハンドニットのルームシューズやカンタキルト、BL出版の絵本、WABARA、見て頂きたい

モノがありすぎて、、、ヤバいです。暑苦しいご接客がご希望の方はダイレクトメールで

ご予約してくださいね。笑















2022.12.2







by carbon1999 | 2022-12-02 00:46 | exhibition