人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スカイフィシュグラフィックス!!

まえをけいこ。さんとの出会いから、繋がった出版社さん

「スカイフィシュグラフィックス」!!

パワフルな親方のもと、次々に出てくる楽しい本と雑貨達。

辛口なコトもいっぱい言われるのだけど、コチラが弱気なとき

背中をおもっきり叩かれる感じで、オモシロイ045.gif

長いつきあいなのに、今だに社名を間違えて、「いい加減覚えろよ!」

とも言われる。

なのに、carbonの5周年とかにそっと花を贈ってくださる、そんな

「スカイフィシュグラフィックス」のオススメ本の紹介デス!!

スカイフィシュグラフィックス!!_f0190816_0381163.jpg

カールイブーのPLAYBOOKもカワイイ!!着せ替え遊びもできてしまう

自分好みのカールイブーをアレンジしてみて下さい。
スカイフィシュグラフィックス!!_f0190816_0404473.jpg
スカイフィシュグラフィックス!!_f0190816_0405880.jpg


ブログにはこんな感じで紹介してくださっていました・・・・(苦笑)

温(ヌル)い感じでよかった~042.gif
by carbon1999 | 2008-12-11 00:36 | book