人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供の発想・・・・♪

carbon piano教室で現在の一番のチビさんは、

なんともうすぐ3才!!リトミッククラスの仲良し二人組は

なかなか笑わせてくれる。

こないだ、お客さんがドイツの「kiss人形」の色を悩んでいて

3体ならべて、1つキメテお帰りになった直後のコト

リトミックのオチビがやってきて、店内の探検が始まった!!

先ほどのkiss人形をこの ↓ 状態で並んでいたはずなのに
子供の発想・・・・♪_f0190816_0522425.jpg

お母さんと私が話している隙に、なにやらガサガサしていたチビッコが

急に、ケタケタ笑い出して私の前を「みんな、しらんぷり~」

と言って、次のターゲットに向かって走り去っていった。

振り返ると、こんな ↓ コトになっていて、大爆笑してしまった!!!!!!
子供の発想・・・・♪_f0190816_101097.jpg

ほんとに、生まれて3年でこんなに、スゴイ笑いを作れるのは大阪だから・・・?

それとも、才能・・・・・????今後を、乞うご期待♪
by carbon1999 | 2008-12-12 01:04 | piano